頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalp

MAP
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-13 グランドメゾン心斎橋305号室

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南6出口より徒歩4分

human
キムチネキさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し空間でスッキリ解放

ヘッドマッサージは色んなところに行ってましたが、スコープで見てくれたとこはなかったので、頭皮の現状を知れて良かったです。
頭皮やマッサージをしてから、普段のケアも具体的に分かりやすく教えてもらえました。
マッサージも上手くて気持ち良かったです。
コースがかなり安くなるので、普段のメンテナンスにもとても通いやすくてお勧めです。

review-fill 2026/5/12

トータルリペアスパ

サロンからの返信
キムチネキ様
ご来店いただきありがとうございました(^^)
頭皮の状態はお客様の生活スタイルなどによって日々変わります。
ぜひ普段のケアも意識していただきながら定期メンテナンスしていただけますとキムチネキ様のライフスタイルがより良いものになっていただけるのではないかと思っております(*^^*)

改めまして、ご来店いただきまして誠にありがとうございました!
review-reply 2026/05/14
この口コミは参考になりましたか。
human
りんご121さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:2
  • 技術:2
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

頭皮の専門サロン

肩こりと目の疲れが酷く当日予約でお邪魔しました。
スタッフさんもサロンの雰囲気も良かったのですが、施術時間が記載のものより短く残念でした。
45分のコースで受けましたが18時30分に入店し施術が終わり声がけされてベッドから起き上がり席についた時に目の前の時計が19時15分を指していました。スタッフさんに確認した所、施術時間ではなくカウンセリングも含めてと言われたのですが、トイレに行ったりもしたのでむしろ時間が短縮されてるのではと思いました。
念の為帰宅後にメニューを見たら施術時間と記載があり更に残念な気持ちになりました。
割引があったとはいえ、あの施術時間での価格ならかなり割高だと感じました。

review-fill 2026/3/14

《気軽に整う》ライトスタンダード(頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円

サロンからの返信
りんご121様
この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。

また貴重なご意見ををお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

スタッフの対応やサロンの雰囲気にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

ただ施術時間に関しまして、ご期待に沿えず大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。

当サロンのメニュー表記において、「施術時間」と「お着替え・カウンセリング等を含めた滞在時間」の区別が不明確であり、お客様に誤解とご不快な思いを与えてしまったことは、私どもの配慮不足でございます。

今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は全てのお客様にご満足いただけるよう、メニュー表記の見直しと時間配分の再徹底を行ってまいります。

次回もしまたチャンスをいただけるのであれば、技術・サービス共にご満足いただけるよう精一杯努めさせていただきます。

この度は、至らぬ点がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

review-reply 2026/03/20
この口コミは参考になりましたか。
human
きりりさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの時間でした。

ご案内から施術まで、大変丁寧にご対応いただきました。
初めて見る頭皮も、詳しく説明いただき、新しい発見でした。
施術後の髪がしっとりサラサラで、洗いたくないくらいでした。
会話や温度まで、細やかに心配り下さり、居心地よい時間でした。
またお世話になります。

review-fill 2026/3/11

《気軽に整う》ライトスタンダード(頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円

サロンからの返信
きりり様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます^_^
喜んで頂けましたら幸いです。
お話がとても楽しくて私まで癒されました(*^^*)
頭皮の状態を見る機会はなかなかないですよね。
頭皮は日々のケアがとても大切になります。ほんの少しだけ意識していただくきっかけになれましたら幸いです。

またお気軽にお越しください(^^)お会いできることを楽しみにしております。
review-reply 2026/03/19
この口コミは参考になりましたか。
human
さすらいの店主さん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

正直に言うと

音楽や好きなものを用意してくれるなど、おもてなしやシステム(半額になるパス)などは大変魅力的で。頭皮の診断なども適切ではあった。

ただ、ヘッドマッサージであったり、首と肩のマッサージであったりが満足には至らなかった。
もう少し勉強と鍛錬をされた方が良いのではないかなと思いました。

賢く使えばコストは抑えられるかもしれないので、今後のご活躍に期待させて貰います。

review-fill 2026/2/14

《気軽に整う》ライトスタンダード(頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円

サロンからの返信
さすらいの店主様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご指摘をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

当日は私が施術を担当させていただきました。
おもてなしの面でご評価を頂けましたことを大変嬉しく光栄に思います。
一方で、ヘッドマッサージや首肩の技術に関しまして、ご満足いただけるレベルに至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘通り、私は施術者としてまだまだ経験が浅く、鍛錬が必要な身です。
今後は、引き続き技術向上の為のトレーニングに日々邁進してまいります。


システムやおもてなしだけでなく、技術面でも安心してお任せいただけるよう、必ず成長いたします。


プロとして『勉強と鍛錬が必要』との助言をいただけたこと、『今後の活躍に期待』という温かいお言葉を頂けたことを糧に精進してまいります。

もしまた機会をいただけるのであれば、成長した姿をお見せできれば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
review-reply 2026/02/17
この口コミは参考になりましたか。

9件中 6~9件を表示 頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalpの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。