頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalp

MAP
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-13 グランドメゾン心斎橋305号室

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南6出口より徒歩4分

口コミについて

頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalpの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
9件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ai53さん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

頭が軽くスッキリ

初めてのヘッドスパでワクワクしながら伺わせて頂きました!地下街の出口から目の前でアクセス良かったです。

お店では笑顔で迎えて頂き歓迎感がとても伝わって、室内のインテリアもほっと落ち着く空間で居心地良く、ベットにに寝ながら受ける施術は最高でした。本当にリラックスできました。
美容室ではあまりしない抜け毛や頭皮の乾燥の悩みを聞いて頂き、アドバイス頂きました。マイクロスコープで自分の頭皮を見る事ができて、色々状態が分かってとても面白かったです。丁寧に説明して頂いて今後のケアの大変参考になりました。

少し経った今でも頭が軽く、気分のスッキリが続いてます。あと、髪がとってもサラサラ良い状態で嬉しいです。また、お世話になります。

review-fill 2026/6/20

《目の疲れケア》眼精疲労リセットスパ (カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア+目ツボ)80分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ai53様
ご来店いただきましてまことにありがとうございます^_^

喜んでいただけて光栄でございます。
頭皮の状態は日々変化します。次回ご来店いただいた際も確認してみましょう(^^)またご満足いただけるように精進してまいります。

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
review-reply 2026/06/25
この口コミは参考になりましたか。
human
たなばたようさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

至福の時間

立地は心斎橋から近くわかりやすかったです。
施術は、まず、首、肩から始まり、その時点で深い眠りに入りました。その後、目元のツボ押しに入り、ちょうどいい強さで心地良かったです。最後、頭のマッサージに入り、とても心地よかったです。店内は、美容室みたいで、最後に、トリートメント、ブローセットしていただきとても至福の時間でした。
次回も予約して行こうと思います。

review-fill 2026/6/13

《目の疲れケア》眼精疲労リセットスパ (カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア+目ツボ)80分 通常料金9,000円

サロンからの返信
たなばたよう様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます^_^
おくつろぎいただけましたら幸いでございます。

次回も喜んでいただけるよう努めてまいります。またお会いできることを楽しみにしております!

改めまして、ご来店いただきましてありがとうございました!
review-reply 2026/06/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ティサスさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

特に目元・頬が柔らかくなりました

お店に入ってお店の雰囲気が凄くリラックスできました。凄く丁寧に説明していただき安心しました。マッサージをしただいてるうちに、目元、頬がスッキリして緩んでいくのがわかり凄く柔らかくなっていくのがわかりました。
80分のコースは通常なら長いのですが、あっという間に時間がたちました。
強い力でしか体に入らず申し訳ないと思いながら、やっていただき本当に気持ちよかったです。施術後も、色々なお話をしてくださり、とてもためになり、今まで目元・頬のマッサージを自分が探しきれてないだけかもしれませが、出会えて
良かったです。
次回も予定を入れて必ずおじゃまさせていただきます。

review-fill 2026/6/4

《目の疲れケア》眼精疲労リセットスパ (カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア+目ツボ)80分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ティサス様
ご来店いただきまことにありがとうございます(^^)
おくつろぎ、リラックス、スッキリしていただけましたら幸いでございます。
お褒めのお言葉、とてま励みになります。
ありがとうございます。
ティサス様のお体が少しでも楽になりますよう
これからもお手伝いさせていただけましたら幸いです。
またお気軽にお越しくださいませ。
改めて、ご来店いただきまことにありがとうございました。
review-reply 2026/06/05
この口コミは参考になりましたか。
human
かーるさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

短時間の施術ですが、技術が高く癒されました。

review-fill 2026/6/1

《気軽に整う》ライトスタンダード(カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円

サロンからの返信
かーる様
ご来店いただきまして誠にありがとうございます(*^_^*)
少しでもかーる様に癒しをご提供できておりましたら幸いでございます。
今回は得とくご利用だった為短時間にはなってしまいましたが、
先日お送りいたしましたご優待券はぜひご活用いただけたらと思います。
よりご満足いただける内容になっております。

改めまして、この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
review-reply 2026/06/03
この口コミは参考になりましたか。
human
はまみあさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

頭が重かったのが軽くなりました!

review-fill 2026/5/16

《気軽に整う》ライトスタンダード(カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円

サロンからの返信
はまみあ様
ご来店いただきまして誠にありがとうございました(*^_^*)

頭がすっきりされたとのことで何よりです。
また頭のお疲れを感じられた際はぜひご利用下さいませ☺
review-reply 2026/05/19
この口コミは参考になりましたか。

9件中 1~5件を表示 頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalpの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。