頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalp

MAP
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-13 グランドメゾン心斎橋305号室

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南6出口より徒歩4分

口コミについて

頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalpの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
3件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
アキベーさん
  • 男性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

非日常を体感して

1、立地について
地下鉄から近く、また、周辺には飲食店、ショップも集散しており、立地は非常に良かった。
2、接客について
非常にクオリティの高い会話で惹きつけられた。引出しの多さ、人生経験が豊富と感じた。
3、施術技術について
経験が1年と思えないほどレベルは高く、
非常に満足した。
4、店内について
完全個室で静か、音楽もリクエストに応えてくれるので、リラックスできた。
またお願いします。
以上

review-fill 2026/6/16

得トク

サロンからの返信
この度はご来店いただき、また丁寧な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

立地や店内環境についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
完全個室の空間で、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

接客についても温かいご評価をいただき光栄です。
お客様との会話の時間も大切にしておりますので、そのように感じていただけたことを嬉しく思います。

施術技術につきましても高く評価していただき、大変嬉しく拝見いたしました。
まだまだ学び続ける毎日ですが、ご満足いただけたとのお言葉を胸に、今後も技術向上に努めてまいります。

これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう精進してまいりますので、お疲れの際はぜひリラックスしにいらしてください。

次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
review-reply 2026/06/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ヒロニンニンさん
  • 男性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

最高の癒し

初めて行きましたが頭スッキリ、視界もスッキリして最高な施術でした。部屋も清潔感溢れセラピストさんも優しく会話しやすい人でした。メニューも豊富でヒアリングしてくれた上で自分に合ったコースを勧めてくれました。場所もクリスタ長堀から行けて地上に出たら目の前なのですごく通いやすいです。次回は別のコースを試してみたいと思います。

review-fill 2026/3/11

ドライヘッドスパ

サロンからの返信
ヒロニンニン様
ご来店いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉光栄でございます。
「前回よりもよかった」と思っていただけるように精進してまいります。
またお会いできることを楽しみにしております(*^^*)
お気軽にお越し下さいませ。
review-reply 2026/03/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ユウユウ1さん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

感じの良い

本当に感じの良いスタッフさんでした。
安心して来店できますよ
施術は気持ちが良すぎて寝てたので
覚えてないんです。
是非、お店の近くに行く用事があればリピートしたいと思います。

review-fill 2026/2/21

《気軽に整う》ライトスタンダード(頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円

サロンからの返信
ユウユウ1様、ご来店頂きありがとうございました(*^-^*)
寝て下さっていたことはヘッドスパニストとして本望でございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
ユウユウ1様がまた来て頂いた際には「前回よりも良かった。」と言って頂けるよう引き続き精進して参ります。
お会い出来ることを楽しみにしております。またお気軽にお越しください☺
review-reply 2026/02/25
この口コミは参考になりましたか。

3件中 1~3件を表示 頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalpの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。