頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalp

MAP
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-13 グランドメゾン心斎橋305号室

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南6出口より徒歩4分

human
yurayura6さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました!

サロンの雰囲気は落ち着いていて、過ごしやすく悩みを詳しく聞いてくださって施術をしていただきました。
頭痛がひどく、薬を飲み続けていたので食事面でもアドバイスいただけたのが有り難かったです。
施術は、とても気持ちよく終わったあとはかなり頭肩首すっきりし、次の日も頭痛が久々になく薬飲まずに過ごせました!
また凝って痛くなる前に行きたいと思います。ありがとうございました!

review-fill 2026/6/4

スタンダードメンテナンス

サロンからの返信
yurayura6様
ご来店いただきまことにありがとうございます。
頭痛本当にお辛いですよね。
お薬を飲まずにお過ごしいただけて幸いでございます。
様子を見ていただいて、定期的に来ていただくことで今よりも少し楽になるかもしれません。またお気軽にお越し下さい^_^
お大事になさってください。
review-reply 2026/06/05
この口コミは参考になりましたか。
human
mikさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

初めて利用させていただきましたが、落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。45分のコースでしたが、とても丁寧に施術してくださり大満足でした。ありがとうございました!

review-fill 2026/6/4

《気軽に整う》ライトスタンダード(カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円

サロンからの返信
mik様
ご来店いただきまことにありがとうございます^_^
誰でも初めてお店はとても緊張されると思いますので、リラックスしていただけましたら幸いでございます。
またお気軽にお越しください⭐︎
改めましてご来店いただきまことにありがとうございました。
review-reply 2026/06/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ティサスさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

特に目元・頬が柔らかくなりました

お店に入ってお店の雰囲気が凄くリラックスできました。凄く丁寧に説明していただき安心しました。マッサージをしただいてるうちに、目元、頬がスッキリして緩んでいくのがわかり凄く柔らかくなっていくのがわかりました。
80分のコースは通常なら長いのですが、あっという間に時間がたちました。
強い力でしか体に入らず申し訳ないと思いながら、やっていただき本当に気持ちよかったです。施術後も、色々なお話をしてくださり、とてもためになり、今まで目元・頬のマッサージを自分が探しきれてないだけかもしれませが、出会えて
良かったです。
次回も予定を入れて必ずおじゃまさせていただきます。

review-fill 2026/6/4

《目の疲れケア》眼精疲労リセットスパ (カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア+目ツボ)80分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ティサス様
ご来店いただきまことにありがとうございます(^^)
おくつろぎ、リラックス、スッキリしていただけましたら幸いでございます。
お褒めのお言葉、とてま励みになります。
ありがとうございます。
ティサス様のお体が少しでも楽になりますよう
これからもお手伝いさせていただけましたら幸いです。
またお気軽にお越しくださいませ。
改めて、ご来店いただきまことにありがとうございました。
review-reply 2026/06/05
この口コミは参考になりましたか。
human
hana-624さん
  • 女性
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おすすめ

サロンもオーナーさんも素敵で満足です。
とうひもほぐれてリラックスできました。
リピ確定です

review-fill 2026/6/3

スタンダードメンテナンス

サロンからの返信
hana624様
ご来店いただきまことにありがとうございます(*^_^*)
リラックスしていただけましたら幸いでございます。
またお気軽にお越し下さいませ◎
review-reply 2026/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
かーるさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

短時間の施術ですが、技術が高く癒されました。

review-fill 2026/6/1

《気軽に整う》ライトスタンダード(カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円

サロンからの返信
かーる様
ご来店いただきまして誠にありがとうございます(*^_^*)
少しでもかーる様に癒しをご提供できておりましたら幸いでございます。
今回は得とくご利用だった為短時間にはなってしまいましたが、
先日お送りいたしましたご優待券はぜひご活用いただけたらと思います。
よりご満足いただける内容になっております。

改めまして、この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
review-reply 2026/06/03
この口コミは参考になりましたか。

44件中 6~10件を表示 頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalpの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。