皆さん、こんにちは!!!
整体サロンN-Styleです!!!
今日は台風で、休校やリモートワークなどの方も多いですね。
台風の中、外出しなければならない方もいらっしゃいます!
雨で体が冷えたり、風に抵抗してふんばったりして外を歩いているだけで疲れてしまいますね。
濡れた髪や服はタオルで拭き取りましょう!
家に帰れる方は、シャワーでもいいので冷えた体を温めましょう!
帰宅時、余裕がある方はゆっくり湯船に入って疲れも摂りましょう!
ぬるめのお湯を飲んで、体の中から温めて循環を整えましょう!
気候の変動で頭痛が起きている方も、
内臓から温まるとゆっくり全身の循環が良くなるのでぬるめのお湯を飲むのはオススメです。
夕方までは、油断できないので安全確認しながら帰宅やお出かけしましょう!
疲れが取りきれないという方は、明日以降のご来店をお待ちしております!
お待ちしております!!
これからも「新しい生活Styleをあなたに」お届けできるよう、精一杯頑張ります!!
おすすめコース