皆さん、こんにちは!!!
整体サロンN-Styleです!!!
足が疲れている、だるいとおっしゃる方が多いです。
座ってばかりでも、立ちっぱなしでも、歩き回っても足は疲れ、むくみます!
ケアしたいけど、疲れているから面倒だなとそのままにしてしまう方も多いです。
簡単にケア出来る方法をご紹介します。
足の指を手の指で一本づつ摘んで、指を左右に5〜10回ずつ回しましょう!
足裏や、足の指が硬くなっていると小指は動かしづらいので、
親指から始めて、小指までゆっくり回していきましょう!
土踏まずの部分もゆっくり気持ち良いくらいの圧で10秒くらい押しましょう!
足の指の硬さも取れ、足裏の疲労感も緩和していきます!
それでも、取りきれないなという方に、
N-Styleのフットコースをお勧めさせていただきます。
ご興味のある方は、お気軽にお声掛けください。
お待ちしております!!
これからも「新しい生活Styleをあなたに」お届けできるよう、精一杯頑張ります!!
おすすめコース