皆さん、こんにちは!!!
整体サロンN-Styleです!!!
関東も梅雨入り間近ですね!
夏はもうすぐそこです。
海や花火など、夏を目一杯楽しむ為に身体のケアをしましょう!
気温や湿度が高くなる夏場は、体調を崩しやすくなります。
・身体がだるい
・食欲低下
・疲れやすい
・寝不足 などの夏バテ症状は皆様一度はご経験があるのではないでしょうか?
室内外の温度差を繰り返し感じることで自律神経の働きが乱れます。
自律神経の不調は体内の様々な機能に影響を及ぼし
夏バテ症状に繋がります。
更に発汗による水分やミネラル不足も要因となります。
予防には豚肉やウナギなどに含まれるビタミンB1がオススメです!
ニラやネギと一緒に食べると吸収力がアップします♪
ビタミンB1は身体に留めておくことができないので、
小まめに取ることが大切です!
また、骨格の歪みを放置することも自律神経バランスを乱してしまう
原因となります。
夏が苦手…という方は是非、
N-Styleの整体コースがオススメです!
お待ちしております!!
これからも「新しい生活Styleをあなたに」お届けできるよう、精一杯頑張ります!!