皆さん、こんにちは!!!
整体サロンN-Styleです!!!
GWですね。
お出かけされる方、家でのんびりされる方
さまざまな過ごし方をされていると思います。
お休みの半日使って、冷蔵庫整理してみるのはいかがでしょうか?
冷蔵庫は月に1回程度整理整頓・拭き掃除など行うと良いそうです。
期限切れなどの物をなくすためにもお野菜を使い切るためにも、
冷蔵庫内を整理しましょう!
腸内環境を整えるためには発酵食品が役立つので、
発酵食品置き場を作って1日に1回は発酵食品を使えるよう、
目に付きやすい所に確保しておくと良いそうです。
腸内環境が整うとデトックスにもなり、疲れやすさや、肌の乾燥・むくみなどの予防にもなります!
N-Styleでは整体コース+フットコースを組み合わせた物をオススメしています。
ご興味のある方は、お気軽にお声掛けください。
お待ちしております!!
これからも「新しい生活Styleをあなたに」お届けできるよう、精一杯頑張ります!!
おすすめコース