皆さん、こんにちは!!!
整体サロンN-Styleです!!!
最近は寒暖差が激しいですね。
冬に逆戻りかと思うほど寒かったり、
もう夏と思うほど暑かったり、
体が疲弊してしまいます。
そんな時にオススメなのが夜は鍋+朝はスープの手抜きご飯!
市販の鍋の素などを使ってお鍋でお野菜やお肉、魚介類などを入れて食べ終わった残りのスープ
朝そのスープにご飯を入れてお粥にしたり、チーズ入れてリゾットにするのもいいですね。
また、お野菜などを足してスープとしてご飯やパンと一緒に食べるのもいいですね。
夕飯の残ったスープは小鍋か、大きな器に移し替えて冷蔵庫保存して次の朝に使い切りましょう!
暖かい日もあるので、食品の保存には注意しましょう!
体力づくりには日頃の食生活が大事です!
しっかり栄養を吸収できるように体も整えていきましょう!
整体コースがオススメです!
気になる方はお気軽にご連絡ください!
お待ちしております!!
これからも「新しい生活Styleをあなたに」お届けできるよう、精一杯頑張ります!!
おすすめコース