-
はじめてのロック・イン・ジャパン!最高の夏体験
- 今年の夏、ずっと行ってみたかった【ロック・イン・ジャパン(ROCK IN JAPAN)】 に初めて参加してきました! 音楽フェス自体がはじめてだったので、行ってみたら、最高でした。 天気にも恵まれて、音楽・ごはん・お酒・雰囲気、す 続きを見る
営業時間 11:00~24:30(最終受付23:20)
東京都渋谷区代々木2-26-2 第ニ桑野ビル4-D
最寄り駅:都営大江戸線 新宿駅 A1出口から徒歩4分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。